2013年06月09日

6/9 サバゲー

どうも 6/9に「Foo Fighters(以下FF)」のチームにさんかさせていただきました! 集合写真は後日FFさんのブログに掲載されると思います。

数えてはいないんですが参加人数20ちょっとといい人数でのゲームを楽しめました! ありがとうございます!

天気も丁度よく 晴れてるけど、かんかん照りではなく風もあり サバゲー日和でした

私の装備はマルチカモにプレートキャリア、OPSヘルメット。武器は次世代HK416で Seals? っぽい装備で行きました。
6/9 サバゲー


戦火はごく普通(笑)次世代にSTDマガジンを使用していたので、たまーに糾弾がおかしいことがあったりなぜかボルトストップ機能が働くなど、テンパってました(笑) 全然活躍はしてないです・・・

でも次世代だから気持ちよく捨てたのは良し!




その中皆様を圧倒したのが初心者初参加のこの方(写真右)です。名前は「特攻番長」っと勝手に呼んでました 申し訳ないです。次会うときにお名前お聞きします・・・
6/9 サバゲー

このお方の戦火たるやハンパないですね マジぱねぇっす 文字通り銃火をくぐってフラグの代わりである風船を割ったり、りスポーンありゲームでは倒されてもダッシュで自陣まで戻りダッシュで前線まで戻ってきます!

超すごい! 彼こそまさにスポーツマン! スポーツとしてサバゲーをする鏡ですね。 見習わねば・・・




後半疲れが出てきた私はL-96に持ち替えてスナイピングしてました(笑) でも4人は倒せたかな? 電動ガンで突っ込んでくる相手にコッキングスナイパーはしんどい! 何度かサブのP226を抜きましたが気温も下がり始めており生ガスボーン

まぁ 初めてお外でL96ちゃんを使ってあげれたんで満足です(笑)

6/9 サバゲー
ゲーム中の写真も撮りたかったんですが、デジカメを落としたり夢中になりすぎて忘れちゃったり・・・ ダメですね俺

今回から画像にあるオレンジのバリケードを新設していただいたりして、いろいろ写真撮りたかったんですけどね
゚(゚´Д`゚)゚

ボチボチ「ウエアブルビデオカメラ」を導入する予定もあるので、私のヘタレっぷり、周りの方の凄腕っぷりを動画サイトにアップして行きたいと思います!

本日参加されたからおつかれ様でした。 またご一緒させていただきます!



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
RATEL オープンゲーム参加っ
7/6サバゲー 
5/4サバゲー すないぽー
4/13サバゲー♪
3/30サバゲー(豪雨)
腰痛、時々スナイピング
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 RATEL オープンゲーム参加っ (2015-03-23 20:04)
 7/6サバゲー  (2014-07-09 00:43)
 5/4サバゲー すないぽー (2014-05-05 11:37)
 4/13サバゲー♪ (2014-04-13 21:46)
 3/30サバゲー(豪雨) (2014-04-01 22:07)
 腰痛、時々スナイピング (2013-11-04 21:42)
Posted by ふりすく at 19:29│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
ふりすくさん、RAVENさん、インフェルノさん
今回は本当にありがとうございました。
最高の天候の中、最高のゲームが出来たと
自画自賛&参加下さった皆様に感謝です。
今後も、いやむしろ永久にwご参加下さいね

FooFihgters(素人石川県サバゲー JOSEF)
Posted by JOSEFJOSEF at 2013年06月10日 18:11
こちらこそありがとうございました。

天気も丁度よかくていいサバゲーができました(笑)

これからもドンドン参加させてください! またよろしくお願いします。
Posted by ふりすく at 2013年06月11日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。