2013年07月22日

7/21サバゲー

どうもお疲れ様です。 夏バテか梅雨バテかガッツリコッテリな物が食べれなくなったふりすくです

先日は「FOO FIGHTERS」さんのゲームに参加させていただきました。

今回で2回目の参加ですが、とても楽しい一日でした! 今回は日本兵の方にもお会いできたので変にテンション上がってました(笑)

ゲーム中はいつもカメラを持ってるんですけど、夢中になりすぎて撮影のことはつい忘れちゃいます・・・

最後のほうに行った「センターフラッグ戦」の開始直前の写真です。ルールはフラッグをゲットして自陣に持って帰れば勝ち


7/21サバゲー

一番右が私の連れの民兵です(笑)このあとメインウエポンのUZIが壊れたようでラストゲームになってしまいました。

開始直後に日本兵はとてつもないダッシュで目標フラッグ(直線でも50mくらい)を一気に駆け抜けて電光石火のスピードで帰ってきました(笑)

早い!かっこいいよ!日本兵! 私も援護がてら数発撃ちましたがあまり意味なかったです~

また相手チームはブッシュが濃い地形だったので、うまく開幕ダッシュできずにいたようです。

なので開始地点を見直して2戦目を行った結果は負けました(笑) 2戦目も日本兵様がダッシュされましたがあえなく撃沈・・・私も援護しようと同時にダッシュしましたが同時に撃沈。

試合後に「これは運動会だね」、「ビーチフラッグだな」、「銃なんていらない」などなどサバゲーとは思えない感想がチラホラ(笑) でもこうゆうゲームも結構好きです

このあとにラストゲームとして行った「セミオート戦バトルロワイヤル」で躍動感ある写真がとれたので一枚

7/21サバゲー

走り込んで撃ち込んでいるところでしょうか かっこいいです。 撮影者は連れの民兵で私はもっと奥のブッシュが濃いエリアにいました。

このゲームの参加数は10名で、私はガスM4で参加したのですが、他の方はハンドガンがほとんでなんだかチートな戦いになりました・・・ 結局生き残ったもののゲームバランスを崩してしまったようです・・・ 次回からは自重します。

私は前半懐かしのBHD デルタ っぽい装備で、後半は軽装PMC的な装備で参加しました

7/21サバゲー
7/21サバゲー

新しいベンチレーションゴーグルを使ったのですが、見た目が80年代のテクノユニットみたいですね・・・ 

これから梅雨も開けて本格的な夏になり気温もドえらいことになっていきそうなので、軽装装備も揃えようかなぁ

デルタなどのボディアーマー装備もかっこいいのですが、ブッシュ越しに被弾した時など分からないことがあったりします・・・

疑わしきはヒットの姿勢を大事にしないといけませんね


次回は夏装備も整えて参加させていただこうと思います! 21日のゲームに参加された方々はお相手ありがとうございました!



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
RATEL オープンゲーム参加っ
7/6サバゲー 
5/4サバゲー すないぽー
4/13サバゲー♪
3/30サバゲー(豪雨)
腰痛、時々スナイピング
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 RATEL オープンゲーム参加っ (2015-03-23 20:04)
 7/6サバゲー  (2014-07-09 00:43)
 5/4サバゲー すないぽー (2014-05-05 11:37)
 4/13サバゲー♪ (2014-04-13 21:46)
 3/30サバゲー(豪雨) (2014-04-01 22:07)
 腰痛、時々スナイピング (2013-11-04 21:42)
Posted by ふりすく at 20:10│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
ふりすくさん
今回も大変暑い中ありがとうございました
次回も是非というか永遠にご参加下さいw
Posted by JOSEFJOSEF at 2013年07月23日 11:31
ふりすくさん
9月8日急ですが、サバゲーします
都合がよければ是非ご参加下さい。
Posted by JOSEFJOSEF at 2013年09月06日 11:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。