スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月04日

腰痛、時々スナイピング

どうも、今回もFoo Fightersさんのゲーム企画に参加させていただきました。

事前の天気予報では雨かな~ 中止かな~ っと不安だったんですけど、当日はギリギリ降らない予報で行ける!と思ったんですけど昼過ぎから結局降りました(笑) 午前中は晴れ間もあったんですがね~

そこまで強くは降らなかったですけど、ゴーグルが曇ってしまうのが一番の敵でしたね・・・

今回の武器はやっと調整とパーツも揃ってイメージ通りに仕上がったSR-25です。 7.62mmマグ 太くてゴツくて素敵です(*´д`*)

でもマグポーチは間に合わず無理やり5.56用のポーチにツッコミました。 ミチミチでしたが入ります(笑)

装備類は適当にスナイパーっぽい感じでいきました。 





ゲーム開始前の赤チームです。 総勢で30名近くいたのですが、雨のため途中でお帰りになられる方も結構いました。 








































午前中のゲーム開始前にFoo Fightersメンバーの方々が塹壕を構築しており、ここに据え置かれたミニミは驚異そのもの弾幕コワイ・・・




そしてハイサイの電動ガンも投入され容赦ない弾の雨に何度もやられました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン (オレモ買お)


次は懐かしい「カルミン」さんでのゲームを企画中とのこなので楽しみです! コスプレ重視でいこうか、森フィールドなんで迷彩効果優先でいこうか・・・ ネタに走ろうか・・・  うーむ悩む。

とりあえず晴れておくんなまし! ではでは  
Posted by ふりすく at 21:42Comments(0)サバゲー