スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月09日

7/6サバゲー 

どうも ふりすくです。 梅雨に入りジットリ ネットリ 汗ばむ日々ですが、サバゲーでかく汗は!!  ジットリ、ネットリですよね・・・ハハハ

過ごし難い日が続きますが今回もフーファイターズ様のゲーム(イヌイフィールド)に参加させていただきました。 ジョセフさん 毎度ありがとうございます。

フィールドはすっかり夏モードで緑が濃くなってきました



ちょうど地面がハイランダーっぽく ブッシュの緑はマンドレイクのようで クリプテックの回し者のようなフィールドに成長しているような気がします(笑)

この日もハイランダー マンドレイク装備の方々が数名いらして 遠めに見ても 伏せたときの迷彩力、 ブッシュ越しの迷彩力に目ん玉ぽーんでした。 次の機会には迷彩効果が分かるような写真とります!

そんな中私はAOR2のシールズ装備でしたけどね! 

また今回はいつも行っているゲームの他に新しく「スパイ戦(100秒前の見方は今の敵。」を取り込みハラハラドキドキのゲームが楽しめました(笑) 私も1回スパイになったんですが 裏切るタイミングや、どこを撃てば・・・ ホールドアップ? 遠くから狙撃?など変な気を使います・・・ 

結果は至近距離から普通に撃ってしまいました! ゴメンナサイ! その後すぐにバレて近距離フルオートくらったんで許してください!!

あとは新しく塹壕も新設しました



塹壕堀プロ方が前回、今回と参加されており 見る見るうちに完成していきました! 恐るべし!

今回追加した塹壕とは別ですが前回追加された塹壕内での写真です



塹壕に身を寄せてキャッキャウフフしてる感じがすごい楽しいです(笑) 塹壕同士での撃ち合いもできるフィールドになっているので、隠れメインのサバゲーよりバリバリ撃てるサバゲーになって非常に楽しいです!弾の消費は激しいですけどね!

ではまた次回もよろしくお願いします。 次は「拠点確保ゲーム」を考案したのでお楽しみに~(^^)  
Posted by ふりすく at 00:43Comments(4)サバゲー