スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月25日

エロいマグ

皆様お疲れ様です。

今回はPMAGの新作TMAGを購入しました



いい感じに透けてます。エロい! 透け具合はマルイ純正のステアーマグくらいでしょうか?SIGよりは透けてない感じがします。

遠目で見ると微妙ですが、明るい場所や光を通すと中のBB弾がハッキリ見えてエロいです!

構造は中身がスケルトンプラで側がエロスケルトンデュポンポリマー?です。 シースルー素材なんだけどポリマー樹脂なのか?? まぁどっちでもいいけどね!エロいしっ




スケルトンプラは割れやすい印象があるんですけど、これは外装で完全に被っているので、大丈夫そうです!
参考にEMAGと並べてみました。 



とりあえず1本だけ購入したんですけど、もう一本買っておけばよかった!おすすめの一品です!  
Posted by ふりすく at 20:52Comments(0)ガンアクセサリー

2013年05月19日

XPS-3 タイプホロサイト

とりあえず初投稿のネタはこいつにします。




最近買ったちっさいホロ! 552のホロレプリカも持ってるんですけど、やっぱちっさい!ちっぱい!

まだ野外で使ってないんで、狭いと言われてる調整範囲が気になりますが、外見のできは十分です。クイックレバーも従来の物とは違い、非常にロック&解除がしやすいです。

でもちょっと金属部分がテカっちゃうのでつや消しても吹こうかしら

機能面ではボタンがすんごくやわかいです。 スっっと押せるので、何かの拍子にスイッチが入ってそのまま気づかないで電池切れ・・・ とならないか不安ではありますが、大丈夫でしょう!

安いとこなら8000円チョイで買えるので、コスト面からみても十分だと思います! 

あとはブースターが欲しいね  
Posted by ふりすく at 21:29Comments(0)ガンアクセサリー

2013年05月19日

はじめまして

はじめまして、ふりすく と申します。 2008年までは、まぁまぁサバゲーをしていたんですけど、メンバーの減少と環境の悪化によりサバゲーができなくなり、お座敷シューターになっておりました。

しかし こんなんではダメじゃ! ってことで2013年3月に福井県のフィールド「エリア365」にお邪魔させていただきサバゲー復帰を人知れず宣言しました(笑)

以前は「crazy eleven」と言うチームに所属してましたが、もう在中メンバーが8割り方いないので、過去の所属チームは解散とし心機一転新たににサバゲーライフをスタートしようと思います! BB弾で撃たれるってたまらんもんね!

良きチームにめぐりあえましたら、そちらに所属させていただこうと思っています。

更新頻度は決して高くはないですが、がんばっていきますんで、よろしくお願いします。  
Posted by ふりすく at 20:20Comments(5)自己紹介

2013年05月19日

てすと

てすとてすと  
Posted by ふりすく at 20:05Comments(1)