2014年04月13日

4/13サバゲー♪

ご回覧ありがとうございます。 ふるぅぃすくぅです。ボルシチボルシチピロシキー(今回はロシア語的な文章です)

今回はカルミンさんにてゲームを企画されていたのでいつものフーファイターズさんに混ぜてもらって参加させていただきましたるぁ

私は前回の豪雨サバゲーの時にしっかり使えなかったルゥォシアン装備ぃにてさんせぇん~

たまたまですが連れの二人もAKをメインアームにしてたのでええ感じにまとまったてのかなるぅぁ?? 

個人的に西よりな私は東臭いてっぽうなんてアレルギー反応を起こしそうですが耐えましたるぅぁ

4/13サバゲー♪

見切れてますが左に映っているのもフローラ迷彩の連れ(2次元ハンター)ですぅ


ゲーム的にはハイサイAKで計5キル APSボルトアクションで3キル  と復活ありのゲームもあったので調度1:1くらいの戦跡でした。キルレ0.9ってとこでしょうかねぇぁ

ハイサイでウラーーーーーー!!って感じで撃ちまくるのもいいですが、コッキングライフルでじっくり狙ってパスっっと一撃で仕留めるのもたまりません! ヒーハー!

でもやっぱりカルミンのようなブッシュが濃いフィールドでは電動の力が必要でうぅあぁあ

基本フラッグ戦で復活ありか時間制限が違ったりのゲームでしたが、最後のほうは狭いフィールドに限定してスタート地点からお互いが見えるような距離から開始のBB弾消費ゲームでしたぁるぁ


これがまたおもろい(笑) ハイサイを使ってたんですぐ弾もきれるし 下手に動けないしでテンヤワンヤ(笑)こういうのキライじゃないです(笑)


個人的にツボだったのが、開始地点の塹壕に設置されたセントリーガン(半自動)がおもしろかった(笑) この状態での戦果は¥が気になるところですぅ 

4/13サバゲー♪


カルミンはフィールドが広いのでどのように移動するか、どこに配置するか、届かないけど権勢で撃つか撃たないか!の駆け引きも重要になってくるようなゲームになるので疲れます!(笑) おかげで変な姿勢になることが多かったのか右のシリが痛いです(^^;)


以下おまけです。


セーフティに旗が乱立してたので一枚撮ろうとするもあえなくドイツ兵の妨害にぃ! 

4/13サバゲー♪


最後に私の所持嫁(銃)について聞かれたので現状の部屋の写真を張ります。 こんな感じですウラァァ~

4/13サバゲー♪

サザビーかっこいいですよねっ 


それではちょっとスナイパーにハマりつつあるふりすくでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。 本年度本格的に始動です!



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
RATEL オープンゲーム参加っ
7/6サバゲー 
5/4サバゲー すないぽー
3/30サバゲー(豪雨)
腰痛、時々スナイピング
10/13 サバゲーやっほい
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 RATEL オープンゲーム参加っ (2015-03-23 20:04)
 7/6サバゲー  (2014-07-09 00:43)
 5/4サバゲー すないぽー (2014-05-05 11:37)
 3/30サバゲー(豪雨) (2014-04-01 22:07)
 腰痛、時々スナイピング (2013-11-04 21:42)
 10/13 サバゲーやっほい (2013-10-13 21:43)
Posted by ふりすく at 21:46│Comments(4)サバゲー
この記事へのコメント
カルミン戦お疲れさまでした!
出来れば私も行きたかった、次回こそは!
にしてもなんて数の銃だい!

サザビーはカッコイイ!今年のガンプラ王はサザビー出したしな♪
Posted by サンダースサンダース at 2014年04月13日 22:22
昨日はお疲れ様です!
こんなにAR-15系を持ってたんですね。
カスタムの幅が広いからいくら持ってても飽きないですよね~。
あとサバゲーマーってモデラー率が多い気がする。
自分も家では模型ばかり作ってます!最近は潜水艦ばっかりだけどねww
Posted by king tada at 2014年04月14日 23:27
先日はおつかれさまでした。
好天に恵まれて最高でしたね。

スナイパー格好よかったです。
さっそく、VSRなんぞを物色しています。
Posted by アークアーク at 2014年04月15日 23:12
サンダース様> 次回期待しています! 銃の数は10年くらいの間に溜まりにたまったものです(笑)
ガンプラはエアガンより長い趣味の一つです! 主に素組ですけどね

king tada様> AR系はハマってしまうと抜けれなくなりますね~ 仰るとおりでカスタム幅が広すぎていろんな一丁をついつい・・・
私の知るサバゲーマーはアニメ好きが多いです(笑)

アーク様> こちらこそありがとうございました。 天気もよくいい汗をかけました!
アークさんのスナイパー姿楽しみにしてますっ(笑)
Posted by ふりすく at 2014年04月16日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。