スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月13日

4/13サバゲー♪

ご回覧ありがとうございます。 ふるぅぃすくぅです。ボルシチボルシチピロシキー(今回はロシア語的な文章です)

今回はカルミンさんにてゲームを企画されていたのでいつものフーファイターズさんに混ぜてもらって参加させていただきましたるぁ

私は前回の豪雨サバゲーの時にしっかり使えなかったルゥォシアン装備ぃにてさんせぇん~

たまたまですが連れの二人もAKをメインアームにしてたのでええ感じにまとまったてのかなるぅぁ?? 

個人的に西よりな私は東臭いてっぽうなんてアレルギー反応を起こしそうですが耐えましたるぅぁ



見切れてますが左に映っているのもフローラ迷彩の連れ(2次元ハンター)ですぅ


ゲーム的にはハイサイAKで計5キル APSボルトアクションで3キル  と復活ありのゲームもあったので調度1:1くらいの戦跡でした。キルレ0.9ってとこでしょうかねぇぁ

ハイサイでウラーーーーーー!!って感じで撃ちまくるのもいいですが、コッキングライフルでじっくり狙ってパスっっと一撃で仕留めるのもたまりません! ヒーハー!

でもやっぱりカルミンのようなブッシュが濃いフィールドでは電動の力が必要でうぅあぁあ

基本フラッグ戦で復活ありか時間制限が違ったりのゲームでしたが、最後のほうは狭いフィールドに限定してスタート地点からお互いが見えるような距離から開始のBB弾消費ゲームでしたぁるぁ


これがまたおもろい(笑) ハイサイを使ってたんですぐ弾もきれるし 下手に動けないしでテンヤワンヤ(笑)こういうのキライじゃないです(笑)


個人的にツボだったのが、開始地点の塹壕に設置されたセントリーガン(半自動)がおもしろかった(笑) この状態での戦果は¥が気になるところですぅ 




カルミンはフィールドが広いのでどのように移動するか、どこに配置するか、届かないけど権勢で撃つか撃たないか!の駆け引きも重要になってくるようなゲームになるので疲れます!(笑) おかげで変な姿勢になることが多かったのか右のシリが痛いです(^^;)


以下おまけです。


セーフティに旗が乱立してたので一枚撮ろうとするもあえなくドイツ兵の妨害にぃ! 




最後に私の所持嫁(銃)について聞かれたので現状の部屋の写真を張ります。 こんな感じですウラァァ~



サザビーかっこいいですよねっ 


それではちょっとスナイパーにハマりつつあるふりすくでした。

最後までお読みいただきありがとうございます。 本年度本格的に始動です!
  
Posted by ふりすく at 21:46Comments(4)サバゲー

2014年04月01日

3/30サバゲー(豪雨)

どうも ミントスースーふりすくです。

先日は長いシーズオフの期間を経て今年初となるゲームを企画していただいたフーファイターズさんのゲームに参加させていただきました。





雨 風 ・・・いや、ちがうな 豪雨 台風 春一番(雨嵐)の中ゲームを行いました(笑) 到着時はざっとこんな感じで



もうなんだか変なテンションになってましたがリーダージョセフさんから

「中止かと思ったが、ふりすくブログを見たらやるしか(笑)」

と言われ  も 申し訳ないです! 


と言うのも私事ですが増税前にHC AKを購入し それに合わせロシア的な装備を全身揃えたので

もうサバゲーしたくてたまらん状態(新装備使いたい病)をこじらせて・・・


そんな中サバゲー復帰されたサンダースさんも参加してくださっていました!




ゲーム中にもかかわらずカメラ目線ありがとうございました!

画像がボヤけているのはあまりの薄暗さに自動フラッシュが起動してしまったためです・・・ もっといいカメラならえげつない雨粒も映してくれたのでしょうけど(笑)

そんな中殲滅戦、バトルロイヤルの4,5ゲームを強行し、ドボドボのズクズクに成り果てました ハァハァ・・・ 止まると寒い・・・

ともあれジョセフさんのお声のもと10人の方々が参加されました。 本当にすばらしい方々ばかりで萌えてしまいます。

最後にもう一枚ゲーム中の写真です。




手前に沼のような水溜りがありますが、大体どこも沼か池、川、プール、お風呂(塹壕)になってました(笑) 水色の人は連れのインフェルノです。BDUを無視して完全合羽装備です。 青いです。 もっと濡れればよかったのに! 


次回は小松カルミンさんにて企画されているとのことなので、今度こそ晴れの中新装備を酷使したいです!デジタルフローラはきっと溶け込めるはず!


ではではふりすく2014始動です。 

ps 近いうちに名前変えるかも・・・  
Posted by ふりすく at 22:07Comments(5)サバゲー