スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月05日

5/4サバゲー すないぽー

右ふくらはぎが痛い・・・ ふりすくです。 昨日は鉄砲玉さん主催のゲームにお邪魔させていただきました。

もうすっかり気温も上がってサバゲー日和な日が増えて んふんふ

そんな中私は軽装備でマルチカム上下にベルトキットのみのスナイパーしてました

武器はL96&M110です。 L96は1ゲームのみ使用しましたが戦果0でした(笑)




変わりにM110ではそこそこの戦果をあげれました やっぱセミオート強し(笑っ) 鉄砲玉の方にも「コエーコエー スゲースゲー」と言われたので満足です!


次回は普通にフルオートできる鉄砲でバラ撒こう うん そうしよう


あと連れが流行りつつあるマンドレイク装備を揃えてた! 馬鹿やろう!見ると欲しくなっちまうじゃねぇか! ・・・ポチポチ




サバゲーを繰り返すごとに財布が軽くなる循環が舞い戻ってきそうです(笑)

あとはサバゲー写真をたくさん撮りたいんですが、やっぱりゲーム中に撮るのは難しいですね・・・スキを見て撮影したりしますが薄暗い場所にいたらオートフラッシュが機能して一人で「ドキっ!」としたりしてます・・・

サバゲー装備を揃えるのと一緒にカメラなどの記録アイテムも充実させていきたいですね。


次週の11日にはカルミンさんでゲームがあるそうなんですが、前日に友人の結婚祝いの飲み会があり二日酔い必須なので行けそうにありません・・・ 


最後に女性ゲーマーのオシリを守るアークさんでした。(頭にはハーブがのってます)




ではでは また機会がありましたらよろしくお願いします!
  
Posted by ふりすく at 11:37Comments(4)サバゲー