2013年10月13日

10/13 サバゲーやっほい

8月9月と個人的理由で参加できませんでしたが今回はやっと参加できました! 今回もFOO FIGHTER様主催のゲームに参加させていただきました(๑≧౪≦) ありがとうございます!

私は集合時間には遅れてしまったのですが、ギリギリ開始時間にはなんとか間に合いました。ご迷惑をおかけしててスイマセン・・・  それでも途中参加の方などを合わせると、なんだかんだ30名近くは集まったのではないかと  すんばらしい!!

今回の私の装備はAOR1で固めたシールズ装備です。ゼロ・ダーク・ダーティ的な(笑)
10/13 サバゲーやっほい













10/13 サバゲーやっほい

私だけかなぁ っと思いきや やはり流行りのAOR1! いつも装備にすばらしい情熱をかけているフーファイメンバーの方とかぶっていました!! 
ナイトビジョンも同じ4眼タイプのものでテンションマックス! シールズ最高!(笑)  








10/13 サバゲーやっほい
類は類を呼ぶのかアニメ好きの私にたまらないアイテムのガルパン(ガールズ&パンツァー)の旗(のぼり)も持参されていた これはホントに最高でした! あまりに目立つのでそのままフラッグにされてましたけど・・・(秋山殿ぉ!)


今回は私の連れのRAVENも参加予定だったんですけど、あえなく風邪でバタンキュー  マルイの新作ショットガンやらグレネードを購入してただけに惜しい!

ネタ大好きな私としてははサバゲーアニメの「C3(シーキューブ)」コスプレよろしくピンクのセーラー服で参戦とかしてみたいです! 完全な変態ですけどね(笑)

ともあれ相変わらずいい一日を過ごせました(*´▽`*) またよろしくお願いします。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
RATEL オープンゲーム参加っ
7/6サバゲー 
5/4サバゲー すないぽー
4/13サバゲー♪
3/30サバゲー(豪雨)
腰痛、時々スナイピング
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 RATEL オープンゲーム参加っ (2015-03-23 20:04)
 7/6サバゲー  (2014-07-09 00:43)
 5/4サバゲー すないぽー (2014-05-05 11:37)
 4/13サバゲー♪ (2014-04-13 21:46)
 3/30サバゲー(豪雨) (2014-04-01 22:07)
 腰痛、時々スナイピング (2013-11-04 21:42)
Posted by ふりすく at 21:43│Comments(2)サバゲー
この記事へのコメント
イヌイ・フィールドおつかれさまでした!!
またよろしくお願いしますね~。
Posted by アークアーク at 2013年10月14日 20:53
アーク様

こちらこそありがとうございました! アモ缶を持って善戦している姿かっこよかったです!

またよろしくお願いしますーo(^▽^)o
Posted by ふりすく at 2013年10月15日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。